FLOCCO

フロッコファットリア・ポッジョ・ア・ポッピアーノ 赤・フルボディ 750ml FATTORIA POGGIO A POPPIANO イタリア トスカーナ ボルゲリ 赤ワイン
購入はこちらから
Information >光沢のあるルビー色。ベリーやカシスの温かみのある果実味に、赤い花や澄んだミネラルの香り。きめ細やかなタンニンと共に、フレッシュな酸と熟した果実味が広がるバランスの良い味わい。優しい果実の旨味が口中に広がり、長い余韻へと繋がります。醸造:除梗後セメントタンクにて発酵、14日間マセラシオン。熟成:カステッロ
・ディ
・ボルゲリを熟成した500L樽にて12ヶ月熟成。ポッジョ
・ア
・ポッピアーノは、カステッロ
・ディ
・ボルゲリのオーナー、フェデリコ
・ジレリ伯爵がフィレンツェ西側の丘モンテスペルトリ地方に所有するワイナリーです。標高は250~300m、斜面は南-南西向きの痩せた粘土質土壌で、カステッロ
・ディ
・ボルゲリ同様、ポッジョ
・ア
・ポッピアーノでも、ゲラルデスカ家の名に恥じぬ厳しい基準でワイン造りを行い高い品質のワインを生み出しております。日本国内でも、2000ヴィンテージが関西のローカル番組『たかじん胸いっぱい』の番組内ブラインドテイスティング企画にて『シャトー
・マルゴー2002よりも高い』と間違えられた事によって話題となりました。神の雫作者のコラムでオルネライア以上の高評価を獲得2009/6/11発売のモーニング「神の雫」内のコラムにてフロッコ2000が紹介されました。『フランスワインに近いエレガンスを備えている。』『見つけたら「買い」だ。』と紹介されました。 生産地 イタリア トスカーナ ボルゲリ 商品名 フロッコ 作り手 ファットリア
・ポッジョ
・ア
・ポッピアーノ 格付
・認証 I.G.T.トスカーナ/ TOSCANA 生産年 2021年 色 赤 内容量 750ml 本数 1本 味わい フルボディ ブドウ品種 サンジョヴェーゼ50% カベルネ
・ソーヴィニヨン30% メルロー20% ガイドブック 2000ヴィンテージが関西のローカル番組『たかじん胸いっぱい』の番組内ブラインドテイスティング企画にて『シャトー
・マルゴー2002よりも高い』と間違えられた事によって話題 飲み頃 今〜 飲み頃温度 16℃〜18℃ 推奨保存環境 温度=10℃〜16℃、湿度=70%〜75% 備考 においが強いものと一緒にせず、振動は避けるように保管して下さい。カステッロ
・ディ
・ボルゲリ CASTELLO DI BOLGHERI 厳しく選別された房のブドウのみで造られるクリーンな味わいのスーパートスカーナワイン! 最上の葡萄のみで造られるカステッロ
・ディ
・ボルゲリ 数々のスーパートスカーナを世に輩出したトスカーナ州ボルゲリ地区。その地の領主の象徴であるボルゲリ城(カステッロ
・ディ
・ボルゲリ)を相続したアルベルト
・デッラ
・ゲラルデスカ直系の子孫であるフェデリコ
・ジレリによって造られ始められたワインです。サッシカイアで知られるサン
・グイドのオーナー、ニコロ
・インチーザ
・デッラ
・ロッケッタやオルネライアを世に送り出したロドヴィコ
・アンティノリの両貴族から見ると本家にあたります。葡萄栽培の歴史は古く、1700年半ばに城の修復と共にこの葡萄園が誕生しました。この葡萄園は今も城を囲む形で位置しています。当初は自社でのワイン造りは行わず、収穫した葡萄は「親戚であるサン
・グイドやオルネライアに譲る」という高品質な葡萄を生産しており、2001年から良年のみワイン造りをスタートしました。そして現在も所有する約50haの畑の内、最上の葡萄のみがカステッロ
・ディ
・ボルゲリに使われ収穫された葡萄の10haはオルネライアへ、15haはサン
・グイドへと販売されております。 カステロ
・ディ
・ボルゲリ畑の特徴 畑の斜面は南西向き。海を正面に臨み海風に恵まれています。タンニンは上品で柔らかく、綺麗な酸を備えたワインが出来上がる絶好のロケーションです。土壌は約3割が粘土、他は砂質や石灰質、泥質が入り交じった土壌。カステッロ
・ディ
・ボルゲリの畑で一番の特徴がこの粘土。ボルゲリの北部は白い粘土質で、南に行くにつれ赤い粘土質になっていきます。南の赤い粘土質で作った葡萄は少し苦味があり、野性味のある葡萄ができるそうです。カステッロ
・ディ
・ボルゲリの土壌は中間の茶色の粘土質。タンニンをしっかりと含んでいるが、柔らかみのある味わいの葡萄ができる一番良いエリアです。また、日光で表面の粘土が乾き、地中の水分を保つ膜の役割をします。これも、海に近いエリアになると砂質の土壌が多くなり保水力が保てなくなるので、この場所がボルゲリの畑で一番良いテロワールだと言います。事実、カステッロ
・ディ
・ボルゲリの畑は、サン
・グイド、オルネライアなどボルゲリのトップ生産者が密集する一帯に位置します。新芽が等間隔に保たれるというメリットからすべてコルドンで仕立てています。1本の樹あたり新芽を5-6個、実が16房になるようコントロール。6月に房をセレクトし半分の8房まで間引きします。8月に葡萄をテイスティングし、各品種ごとに収穫時期を決定します。収穫はもちろん全て手摘み。収穫時期は人員を総動員し迅速にワイナリーへ運び込むことを心がけています。 カステロ
・ディ
・ボルゲリのヴィンテージ 2001ヴィンテージはオルネライアのカンティーナを借りて醸造が行われましたが、2004年ヴィンテージからは、1790年に作られた地下セラーを近代的な醸造施設へと改装し、自らのカンティーナにて醸造を行っております。収穫後素早く運び込まれた葡萄はカステッロ
・ディ
・ボルゲリ用、ヴァルヴァラ用に分けられ木製タンク、ステンレスタンク併用にて品種毎に発酵+マセラシオン。発酵には1/3野生酵母、2/3セレクトイーストを使用。225lのブルゴーニュサイズのフレンチバリックで熟成。その後アッサンブラージュし、500lトノーで再度熟成させます。収穫翌年の11月に試飲し、その後の熟成期間を最終決定します。 数々の掲載歴 2009、2010年度版エスプレッソ誌より 2009年版 カステッロ
・ディ
・ボルゲリ2005がエスプレッソ誌のDOCボルゲリにおいて、オルネライアやグラッタマッコには0.5点上回り、サッシカイアに次ぐボルゲリで2番目に高い17点を獲得しました。 2010年版 また、2006ヴィンテージも2005に引き続きオルネライアやグラッタマッコに0.5点上回り、DOCボルゲリで2位にランクインしました。 BOLGHERI ROSSO SUPERIORE 2006 - 17.5点 『今年もまたハイレベルなワインを産み出し、この地域の他の有名なブランド以上に注目を集めている』 参考 ガンベロ
・ロッソより ガンベロ
・ロッソ2013年版にてカステッロ
・ディ
・ボルゲリ2009ヴィンテージが 最高賞3ビッキエーリを獲得! また最新2014年版でも 2年連続となる最高賞3ビッキエーリを獲得しました! [2014年版掲載文章抜粋] 1500年から続く歴史の古いセラーが残っており、当時はゲラルデスカ伯爵が所有していた。現在はジレリ家の所有で、このアペラシオンのトップ生産者となっている。50haの葡萄畑を持ち、恵まれた複雑な土壌がある。ワインは常にエレガントで、抽出しすぎず、上品です。カステッロ
・ディ
・ボルゲリ2010のレベルは絶対的に高く、ヴィンテージの特徴にそって、赤い花やベリー系、東洋のスパイスの香りが現れ、口中で上品かつエレガントに広がる。果実味の抽出が完璧。 スローフード協会発行Slow Wineより [掲載文章抜粋] オーナーのフェデリコ
・ジレリは農業家としてワイナリーを運営しており、アルト
・アディジェ州の醸造家のアレックス
・ドンディと協力している。アレックスは優れた醸造家で、サン
・ミケーレにある学校を卒業。ワインのリリースを焦らずタイミングを見計らい、感動させるワインを産み出す。

詳細はこちら

フロッコ  赤ワイン フルボディ 750ml / イタリア トスカーナ I.G.T. トスカーナ / FLOCCO FATTORIA POGGIO A POPPIANO ファットリア ポッジョ ア ポッピアーノ
購入はこちらから
 FLOCCO フロッコ 色赤ワイン 味わいフルボディ ヴィンテージ品名に記載 産地イタリア トスカーナ 原産地呼称I.G.T. TOSCANA 品種サンジョヴェーゼ50%/ カベルネ
・ソーヴィニヨン30%/メルロー20% ALC度数14.0% 飲み頃温度15〜16℃ キャップ仕様コルク ◆醸造 除梗後セメントタンクにて発酵、14日間マセラシオン。 熟成:カステッロ
・ディ
・ボルゲリを熟成した500L樽にて12ヶ月熟成。 ◆商品説明  光沢のあるルビー色。ベリーやカシスの温かみのある果実味に、赤い花や澄んだミネラルの香り。きめ細やかなタンニンと共に、フレッシュな酸と熟した果実味が広がるバランスの良い味わい。優しい果実の旨味が口中に広がり、長い余韻へと繋がります。  FATTORIA POGGIO A POPPIANO ファットリア
・ポッジョ
・ア
・ポッピアーノ  カステッロ
・ディ
・ボルゲリのオーナー、フェデリコ
・ジレリ伯爵がフィレンツェ西側の丘モンテスペルトリ地方に所有するワイナリーです。標高は250~300m、斜面は南-南西向きの痩せた粘土質土壌で、カステッロ
・ディ
・ボルゲリ同様、ポッジョ
・ア
・ポッピアーノでも、ゲラルデスカ家の名に恥じぬ厳しい基準でワイン造りを行い高い品質のワインを生み出しております。  日本国内でも、2000ヴィンテージが関西のローカル番組『たかじん胸いっぱい』の番組内ブラインドテイスティング企画にて『シャトー
・マルゴー2002よりも高い』と間違えられた事によって話題となりました。
※掲載画像はイメージです。お届けの品のラベルイメージ、ヴィンテージが異なる場合がございます。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

詳細はこちら

ファットリア ポッジョ ア ポッピアーノ  フロッコ 2018 FATTORIA POGGIO A POPPIANO  Flocco TOSCANA IGT
購入はこちらから
ポッジョ
・ア
・ポッピアーノは、「カステッロ
・ディ
・ボルゲリ」のオーナー、フェデリコ
・ジレリ伯爵がフィレンツェ西側の丘モンテスペルトリ地方に所有するワイナリーです。標高は250〜300m、斜面は南
・南西向きの痩せた粘土質土壌で、カステッロ
・ディ
・ボルゲリ同様、ポッジョ
・ア
・ポッピアーノでも、ゲラルデスカ家の名に恥じぬ厳しい基準でワイン造りを行い高い品質のワインを生み出しております。 日本国内でも、2000ヴィンテージが関西のローカル番組「たかじん胸いっぱい」の番組内ブラインドテイスティング企画にて『シャトー
・マルゴー2002よりも高い』と間違えられた事によって話題となりました。 神の雫作者のコラムでオルネライア以上の高評価を獲得:2009/6/11発売のモーニング「神の雫」内のコラム”赤の亜樹直”にてフロッコ2000が紹介されました。『フランスワインに近いエレガンスを備えている。』『見つけたら「買い」だ!』と紹介されました。醸造:除梗後セメントタンクにて発酵、14日間マセラシオン。熟成:カステッロ
・ディ
・ボルゲリを熟成した500L樽にて12ヶ月熟成。光沢のあるルビー色。ベリーやカシスの温かみのある果実味に、赤い花や澄んだミネラルの香り。きめ細やかなタンニンと共に、フレッシュな酸と熟した果実味が広がるバランスの良い味わい。優しい果実の旨味が口中に広がり、長い余韻へと繋がります。 内容量 750ml 原材料 ブドウ品種:サンジョヴェーゼ、メルロ、カベルネ
・ソーヴィニヨン 保存方法 冷暗所にて保存 原産国名 イタリア トスカーナ 輸入者 (株)ヴィントナーズ [ct_w_9],[ct_w_31]

詳細はこちら

EDHEN MILANO 「KENSINGTON FLOCCO」 ヴェルヴェットドレスシューズ DNM032 ボルドー サイズ:26.5cm (エデン ミラノ)
購入はこちらから
この商品はオンライン限定商品です。 NMXE ご注文頂く前に必ずご確認下さい
■商品状態のランクについて 商品の状態はS〜Dまでのランク表記をさせて頂いておりますが、あくまで目安としてお受け取りください。
■商品の表記カラーについて 掲載商品の色味はできる限り現品を再現するように心がけておりますが、ご利用のモニター環境により、実物と多少異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。
■商品の詳細サイズについて 実際に測ったサイズは作業上、または素材の特性上、1〜2cmの誤差が生じる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
■商品の在庫について 在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げ頂いた商品が品切れになってしまう場合がございます。ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承ください。
※当店の商品は基本的に全て中古品となりますことをご了承下さい。多少でも商品に対し不安な点、ご不明な点等がございましたら、ご注文前にお問い合わせのうえご検討下さい。EDHEN MILANO/エデン ミラノ 「KENSINGTON FLOCCO」 ヴェルヴェットドレスシューズ DNM032 ボルドー サイズ:26.5cm   Gender type   Condition   商品詳細 カラーボルドー 表記サイズ26.5cm 詳細サイズ全高   :約9cmソール全長:約29cm甲の横幅 :約10cmヒールの高さ:約3cm 製造番号DNM032 付属品- 商品詳細エデン ミラノの「KENSINGTON FLOCCO」 ヴェルヴェットドレスシューズ DNM032です。 ダメージ試着程度の比較的綺麗な状態の商品です。  
■商品の同梱発送に関して 同梱はすべてお断りさせて頂きます。 別注文をまとめて発送することはできません。 一注文ごとに送料
・代金引き換え
・振込み手数料が発生して参りますので、ご注文確定前にお買い物忘れがないか今一度ご確認下さい。
■長期不在
・受け取り拒否について お送りした商品につきましては、お客様の責任により必ずお受取り頂きますようお願い致します。 配送業者の保管期限(配送センター到着より約7日)を越えてもお受取り頂けない場合は、商品は返送されます。これにより当社が受けた損害は請求させて頂きます。
●詳細はこちらから
■お支払いについて クレジットカード 代金引換 銀行振り込み
●決済に関する詳細はこちら 関連商品 同ブランド「エデン ミラノ」の一覧を見る

詳細はこちら

PRADA|プラダ FlOCCO サフィアーノ 1MH132 長財布
購入はこちらから
性別タイプレディース商品の状態目立ったダメージは感じられず、状態は概ね良好です。 表記サイズ実寸縦幅:約9.2cm横幅:約18.7cmマチ(奥行き):約3cmカラー素材付属品箱型番 / 製品情報取扱店舗お宝市番館 姫路東店店舗コード同じブランド同じタイプ同じジャンル

詳細はこちら

I campi della fame e altri racconti
購入はこちらから
<p>"Dappertutto c'era un gridare di nomi. Uomini e donne che lanciavano oggetti, che poi capii essere pagnotte di pane, patate e piccoli fagotti fatti di stracci di cotone".<br /> Era questa la situazione che, in quelli che i tarantini chiamarono "campi della fame" al termine della seconda guerra mondiale, trovavano i parenti dei prigionieri italiani quando portavano loro viveri per sfamarsi. Il primo dei racconti di questa raccolta, che ne d? il titolo, ci restituisce una storia recente dimenticata, quella dei campi di Taranto dove diecimila soldati furono rinchiusi in un vero e proprio lager messo su dagli anglo-americani nell'Italia liberata, nel cuore della Magna Grecia.<br /> Tutti i racconti della raccolta riportano alla luce pezzi d'un tempo tra le due guerre mondiali, o dell'immediato dopoguerra. Lo fanno con una narrativa che sebbene sia secca proietta immediatamente in un'atmosfera da tempi antichi, fiabesca, lenta al punto da permettere attraverso i vari personaggi il recupero di fatti, comportamenti, e sentimenti che sembra non ci appartengono pi?.</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

詳細はこちら

Rehlandea. Figli del fuoco
購入はこちらから
<p>Vi fu un tempo in cui Xehrgon, imperatore della Stirpe Oscura, scaten? la guerra contro Rehlandea. La furia dei draghi infiamm? le citt? degli Uomini e devast? le foreste della Stirpe Arborea. Il nome di Rehlandea cadde nell'oblio. Un'alleanza di Uomini e Arborei innalz? un'unica bandiera a guida di un disperato tentativo di difesa, ma quando la citt? di Namis venne distrutta, le sue ceneri disperse dal vento raggiunsero gli angoli pi? remoti del Continente. Ovunque giunse la notizia che l'ultima capitale del mondo libero era caduta. Quattordici anni dopo, il Continente ? un deserto puntellato di rovine e la Stirpe Arborea, sull'orlo dell'estinzione, ? in guerra contro gli Uomini. La speranza ha abbandonato i cuori dei sopravvissuti in un mondo dominato dall'odio. Fino ad oggi...</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

詳細はこちら

Reflexology
購入はこちらから
<p>Reflexology is a safe and gentle therapy that combats stress, boosts the immune system, and stimulates our natural healing processes. But for the beginner, it can be an overwhelming technique to try to learn. With dozens of pressure points on the hands and feet alone, learning not only where they are but how to use them can seem a daunting task.</p> <p><em>Idiot's Guides: Reflexology</em> is geared for the absolute beginner; in addition to learning about the zones and what part of the body each zone targets, you learn how to perform each technique with beautiful step-by-step color images that clearly outline the hand positions and how to apply pressure correctly. <em>Idiot's Guides: Reflexology</em> not only covers the techniques for the hands and feet, but the ears as well. In addition, the book covers:</p> <p>- How to treat specific ailments (headaches, back pain, asthma, etc.) with reflexology<br /> - Sequences that show how to perform the technique on yourself as well as someone else<br /> - Information on how to read a reflexology chart<br /> - Complete color reflexology charts for the hands, feet, and ears for reference<br /> - Tips for performing reflexology on children</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

詳細はこちら

Percorsi didattici vocali e strumentali per soggetti ipoacusici
購入はこちらから
<p>Document from the year 2011 in the subject Musicology, , language: Italian, abstract: L'integrazione del diversamente abile ? una tematica di particolare rilevanza nella societ? odierna. I processi di trasformazione in atto nella scuola e nella societ? rendono pi? che mai attuale l'argomento e richiedono un accrescimento dell'impegno da parte di ciascuno, allo scopo di dar voce ai bisogni dei disabili e proporre contenuti e proposte in grado di promuovere e garantire tutti i loro diritti. La particolare attenzione alla qualit? della vita dei disabili ha favorito la nascita sul territorio di numerose associazioni, specializzate nelle diverse tipologie di handicap. Queste, oltre a sensibilizzare l'opinione pubblica su determinate problematiche attuano, ognuna proponendo un suo peculiare percorso, interventi specificamente finalizzati all'educazione e all'integrazione sociale dei disabili. Il presente lavoro nasce dall'esperienza sul campo, proprio in collaborazione con una di queste associazioni, l'A.F.I.A. (Associazione Famiglie Ipoacusici Abruzzesi). In particolare l'intervento di cui si fa menzione ? rivolto alle persone minorate dell'udito e presenta un'ampia gamma di attivit? musicali (vocali, ritmico - musicali e strumentali), volte a migliorare la comunicazione dell'audioleso col mondo che lo circonda, favorendone, di conseguenza, l'integrazione nella societ?. La scelta di utilizzare proprio la musica con chi ? minorato dell'udito ? spiegata dal fatto che il sordo profondo ? dotato di una percezione uditiva residua che deve essere esercitata ed affinata, parallelamente anche alla percezione tattile che la supporta. Ci? pu? essere proficuamente attuato svolgendo proprio delle attivit? sonoro - musicali in un'aula ben attrezzata, con strumenti musicali adeguati, di cui sia facile avvertire al tatto la vibrazione. La musica, oltre ad agire direttamente sul linguaggio e sulle capacit? senso - percettive, agevola nell'ipoacusico la coordinazione motoria, la coordinazione spazio - temporale, la socializzazione e le capacit? affettive e relazionali. I risultati ottenuti con questa esperienza mettono in evidenza come il linguaggio musicale riesca ad offrire, anche a chi ? disabile dell'udito, non soltanto dei momenti ludici, di incontro con i coetanei, ma anche delle importanti occasioni di sviluppo della percezione e della musicalit?.</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

詳細はこちら

Insegnare pianoforte nella Scuola Secondaria Superiore di I grado Quadro normativo, sociale e metodologico - didattico
購入はこちらから
<p>Essay from the year 2011 in the subject subject::m10, , language: Italian, abstract: In anni ormai lontani si pensava che la musicalit?, come ogni altro talento artistico, fosse un'attitudine innata e che la scuola non avrebbe potuto far molto per chi si fosse scoperto 'naturalmente poco versato in campo musicale'. Attualmente invece, per fortuna, ? opinione comune che la musica sia di tutti e che tutti debbano potervi accedere. Dunque essa viene vista non pi? come prodotto artistico - culturale eccezionale e riservato a pochi eletti, ma come parte integrante del mondo che sperimentiamo ogni giorno, e ci? ? dimostrato anche dal fatto che la musica sta man mano occupando una posizione importante nell'ambito della programmazione scolastica. Di conseguenza ? cambiata anche la concezione della competenza musicale: una volta si considerava 'predestinato alla carriera musicale' chi aveva l'orecchio assoluto e 'musicalmente competente' chi, avendo appreso le regole della grammatica musicale, riusciva a leggere dei brani musicali, a cantarli e ad eseguirli su uno o pi? strumenti. Oggi, invece, si considera musicalmente competente chi ha preso coscienza del mondo sonoro che lo circonda, sa orientarvisi ed ? in grado di operare delle riflessioni sui brani musicali. Gli spunti teorici e pratici riportati nei capitoli seguenti vogliono rappresentare proprio un invito a mettere in rilievo le diverse dimensioni della musica: logica, emotiva e motoria. E proprio perch? la musica presenta queste molteplici dimensioni, l'insegnante ? chiamato ad essere creativo, preparato musicalmente e pedagogicamente, proponendo ai suoi allievi attivit? interdisciplinari che siano occasione non solo di apprendimenti musicali, ma anche linguistici, logici, temporali, spaziali, motori, ecc. L'apprendimento musicale e strumentale, concepito in tale ottica, pu? rappresentare pertanto un'occasione importante nella formazione e nell'educazione dei ragazzi di oggi, fornendo loro gli strumenti necessari alla costruzione di un equilibrato mondo intellettivo e affettivo. Il presente saggio sviluppa una proposta metodologica a partire dalle opere di Chuan C. Chang e Ciro Fiorentino, due studiosi che hanno indagato sull'insegnamento/apprendimento musicale, corroborando la riflessione con approfondimenti originati dallo studio di Leggi e Decreti Ministeriali, opere relative all'insegnamento musicale e strumentale, metodi di didattica pianistica ed opere relative alla pratica musicale in un'ottica interdisciplinare.</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

詳細はこちら